新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第15回弘前・白神アップルマラソン開催日決定

大変お待たせいたしました。 第15回弘前・白神アップルマラソン開催日は平成29年10月1日(日)と決定いたしました。 前夜祭は9月30日(土)に開催いたします。 多数のご参加をお待ちしております。  

第14回弘前・白神アップルマラソン終了しました

10月2日開催されました「第14回弘前・白神アップルマラソン」は、全国各地から6,769名の参加申込を頂き、前夜祭、大会も盛会裏に終了することが出来ました。 これもひとえに、選手皆様のご理解とご支援の賜物と理解しておりま …

ゼッケン等発送完了

9月12日付けでゼッケン等発送致しました。 氏名等訂正のある方は大会当日、完走証発行所テント内にて受付致します。 また、ナンバーカードが届いていない選手の方はアップルマラソン事務局へお問い合わせ願います。 0172-88 …

コース上へのぼりを設置してきました。

本日コース上へのぼりを設置してきました。 無事、フルマラソン折り返し地点まで終了しました。 開催日までは、約三週間ですが、体調管理には十分気を付けてください。 また、コース上を試走する際には、交通ルールを守りお車には十分 …

エントリー締切となりました!!

8月15日(月)をもちまして全てのエントリーを締め切りとさせて頂きました。 たくさんのエントリー、誠にありがとうございました。 大会当日皆様にお会いできますのを、楽しみにしております。  

エントリー最終日

インターネット(RUNNET)でのエントリーは今日の24時までとなっております。 まだ、エントリーされていない方は、お早目にお願い致します。 なお、インターネットでエントリーされ、支払方法をコンビニ払いに選択された方は支 …

今年のTシャツが決まりました

今年の大会限定記念Tシャツのデザインが決まりました。 ご希望の方は、申込用紙をダウンロードして下さい。 申込用紙はこちら

インターネットでの申込締切は8月15日までです。

インターネット(RUNNET)でのエントリーは8月15日(月)の24時までとなっております。 まだ、エントリーされていない方は、お早目にお願い致します。 なお、インターネットでエントリーされ、支払方法をコンビニ払いに選択 …

窓口・郵便振替エントリー締切しました

7月29日(金)をもちまして、窓口・郵便振替でのエントリーを締め切りました。

エントリー受付を停止する日時があります。

RUNNETのメンテナンス実施の為、下記の時間帯はインターネットによる エントリーができません。 【 2016年7月12日(火)午前1:00~6:00 】 ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上 …

1 2 »
マイページ
東奥日報
大会パンフレットダウンロード
ペースランナーの皆様をご紹介いたします
弘前体育協会
韓国語要項
みかんマラソンバナー
青函圏マラソン
特典

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU