新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第16回大会は10月7日(日)に決定!!

大変お待たせいたしました。 第16回弘前・白神アップルマラソン開催日は平成30年10月7日(日)と決定いたしました。 前夜祭は10月6日(土)に開催いたします。 多数のご参加をお待ちしております。

第15回大会の優勝記念品を本日送付しました。

皆さんお待たせいたしました。 当地の名産「りんご(ふじ)」がようやく収穫出来ましたので本日、優勝者の方たち(3kmを除く)へ発送いたしました。 ちょうど今が旬のふじでございますのでご賞味下さい。 来年の大会をお待ちしてお …

タグの返却をお願いします

第15回弘前・白神アップルマラソンに申込された選手の皆さん「RSタグ」の返却をお願いします。 まだ、お手元にある方は、アップルマラソン事務局又はゼッケンと同封されました封筒にRSタグを入れ返却の方お願いします。

アップルマラソンの写真販売を開始しました!

アップルマラソンの写真販売を開始しました! 購入ページはこちら→https://toonippo.epitas.com/

第15回弘前・白神アップルマラソン無事終了しました!

 第15回弘前・白神アップルマラソンは、多くのボランティアと協賛企業のご協力を頂いて 全国各地から6,468人のエントリーを得て、晴天の中、無事、終了することができました!  コース沿道の地域住民の方々、事業所および収穫 …

大会当日のおもてなし店

ランナーの皆様、アップルマラソンへのご参加ありがとうございます。 今回、実行委員会では、会場周辺及び市内で、割引やサービスなどにご協力していただける温泉やお食事処のマップを作成いたしました。 利用にあたっては、ゼッケンの …

第15回弘前・白神アップルマラソンへ参加申込みの皆さんへ

アップルマラソン大会に申込みをいただき誠にありがとうございます。 事前発送いたしました、一部の方のプログラムの内容に落丁(選手名簿の一部欠損)したものが、送付されたことが判明いたしました。 落丁のあるプログラムが、送付さ …

参加者のみなさんへ

 本日、ゼッケン等を発送いたしました!  同封された参加案内をよく読み、氏名等の確認をお願いいたします。  大会当日お待ちしております。 参加案内書01参加案内書02

フルマラソンコース一部変更になりました

交通渋滞、選手同士の接触を防ぐためフルマラソンコース(15km付近)が一部変更になりました。 変更したコースには誘導員を配置しておりますので指示に従ってください。 詳細については下記の地図を参考にしてください。 一部変更 …

コース上へのぼり設置完了!

本日、コース上へのぼりを設置してきました! 無事、折り返し地点まで設置完了しました。 開催日まで残り一か月弱ですが、体調管理には十分気を付けてください。 また、コース上を試走する際には、交通ルールを守り、お車には十分気を …

1 2 3 »
マイページ
写真販売
大会パンフレットダウンロード
ペースランナーの皆様をご紹介いたします
交通規制図
弘前体育協会
みかんマラソンバナー
韓国語要項
entty
entty

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU