Q&A | お問い合わせ

  • HOME »
  • Q&A | お問い合わせ

よくある質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご覧になってから、不明な点がございましたら、下記お問い合わせよりお問い合わせください。

質問一覧

質問と回答一覧

「ナンバーカードセット(ナンバーカード・RSタグ他)」が届かないのですが、どうすればいいですか?
大会当日にトラブルコーナーにて、発行対応いたします。
「ナンバーカードセット(ナンバーカード・RSタグ他)」をなくしてしまいました。再発行してもらうことはできますか?
大会当日にトラブルコーナーにて、発行対応いたします。なお、紛失等の再発行には2,000円の別途料金が掛かります。
荷物預かり所はありますか?
当日、笹森記念体育館に荷物預かり所(貴重品を除く)を設けます。「ナンバーカードセット」に同封されている荷札を使用してください。
出店はありますか?
いくつかが出店予定です。なお、弘前市観光館内にお土産品の販売所があります。
参加賞はもらえますか?
当日会場でお渡しします。当日参加できなかった方には、後日引換を行います。事前に送付した「ナンバーカード」と「RSタグ」を持参して10月31日(火)までの平日9時~17時の時間帯で大会事務局までおいでください。
リタイヤした場合、会場へ戻る手段はありますか?
コース上に救護用の車両が待機しています。コース上にいる大会スタッフ(スタッフジャンパー着用)にご連絡ください。
参加申込みをしたのですが、その後はどうすればいいですか?
「ナンバーカードセット(ナンバーカード・RSタグ・プログラム他)」を事前(9月下旬)にお送りいたします。当日はナンバーカードとRSタグを忘れずにお持ちください。
駐車場はありますか?
会場から約2kmの所に無料臨時駐車場を設けておりますが、台数に限りがございます。かなりの混雑も予想されますので、ご利用の際はお早めにお越しください。
キロ表示はありますか?
1kmごとに設置いたします。

大会に関するお問い合わせ先

弘前・白神アップルマラソン実行委員会事務局
〒036-8101
青森県弘前市豊田2-3-1
克雪トレーニングセンター内
TEL:0172-88-8399(土・日・祝日を除く)
URL:http://www.applemarathon.jp/

マイページ
写真販売
大会パンフレットダウンロード
ペースランナーの皆様をご紹介いたします
交通規制図
弘前体育協会
みかんマラソンバナー
韓国語要項
entty
entty
PAGETOP
MENU