TATTAアプリについてのお問い合わせが多くなっておりますのでお知らせします。

【TATTAの操作や内容についての問い合わせ例】

・TATTAアプリとRUNNETの連携ができているかどうか
・期間内に走行したのに記録がうまく反映されていないがどうしたらよいか
・ランキングに反映されない
・大会一覧に表示されない
・ガーミンやエプソンウォッチなどの計測ウォッチとの連携ができない等恐れ入りますがTATTAアプリについては事務局では確認できかねますため、下記にお知らせしますTATTA専用問い合わせ窓口に直接お問い合わせいただきますとより詳しく正確な回答が早く得られるかと思います。
お手数をおかけし恐縮ですがTATTA専用問い合わせ窓口にメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

■ランネットTATTA専用問い合わせ窓口
tatta.support@runners.co.jp