新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

パンフレット発送いたしました!!

みなさん、たいへんお待たせいたしました! 昨年参加された皆さんへ、本日付で第17回弘前・白神アップルマラソンパンフレットを発送いたしました! エントリー開始は(ランネットから)6月1日(土)~7月31日(水)までとなって …

第17回弘前・白神アップルマラソン開催日決定

第17回弘前・白神アップルマラソン 2019年 10月6日(日)開催 !! 2月18日開催された弘前・白神アップルマラソン組織委員会定例総会において、2019大会の開催が正式に決定しました。 皆さまの参加を心よりお待ちし …

参加賞発送について

  みなさん、大変お待たせ致しました。 参加賞を発送致しました。 一週間ほど経過しても届かない場合は、アップルマラソン事務局(0172-88-8399)までお問い合わせ下さい。 また、参加賞の中に82円切手を同 …

記録計測タグ回収について

  今回の大会の記録計測タグは、事前(ゼッケン等)に発送している返信用の封筒に入れて発送していただきます。 切手は、参加賞を発送する際に同封致しますのでご了承ください。 また、返送用封筒をなくしてしまった方は下 …

第16回弘前・白神アップルマラソンの開催中止について

平成30年10月7日(日)に開催を予定しておりました「第16回弘前・白神アップルマラソン」は台風25号が接近しているため、中止といたします。 これに伴い、前日のミニ観光ツアーと前夜祭の開催も中止となります。 大会実行委員 …

弘前・白神アップルマラソン開催についてお知らせ

10月7日開催については、台風25号の影響が懸念されますので、現在開催の検討中です。 10月4日中に決定しますので、4日の17時以降のホームページをご覧下さい。 大会を楽しみにしている皆様をお迎えする準備を整えてる矢先、 …

大会限定記念Tシャツのオーダーを受け付けています!

大会限定記念Tシャツをご用意しました。機能性にこだわった商品です。 こちらの注文書に記入の上、FAXで送信してください。

フルマラソン・ハーフマラソン参加選手の皆様へ

プログラム12ページ記載の右側走行の変更をお知らせします。 選手同士の接触を防ぐため、右側走行が17km手前(黒土交差点)より変更となりました。 また、18km過ぎ給水所の後は道路が3分割になります。 みなさんのご協力よ …

ハーフマラソン参加選手の皆様へ

みなさん、こんにちは。 大会まで3週間をきりました。 皆様、既にご存じのとおり、第16回弘前・白神アップルマラソンが10月7日に開催されます。 大会当日における、ハーフ参加選手の皆様のお預かりする荷物に関するお願いです。 …

1 2 3 »
マイページ
写真販売
大会パンフレットダウンロード
ペースランナーの皆様をご紹介いたします
弘前体育協会
みかんマラソンバナー

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU