新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

第19回弘前・白神アップルマラソンはオンライン大会で開催します!

令和3年10月3日(日)に開催を予定しておりました「第19回弘前・白神アップルマラソン」は、新型コロナウイルス感染症の感染拡大により安全な大会運営が困難であることから、「オンラインマラソン」として開催することといたします …

第19回弘前・白神アップルマラソン

第19回弘前・白神アップルマラソンは令和3年10月3日(日)開催します。 ホームページ公開は6月上旬を予定しております。

第18回弘前・白神アップルマラソン中止のお知らせ

令和2年10月4日(日)に開催を予定しておりました「第18回弘前・白神アップルマラソン」は、新型コロナウイルス感染症により安全な大会運営が困難であると判断したことから、中止することとなりました。 大会事務局では、新型コロ …

エントリー受付開始について

「第18回弘前・白神アップルマラソン」については、6月1日(月)からエントリー受付を開始する予定としておりましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、受付開始を見合わせることといたしました。 新たなエントリー開始の …

第18回大会は10月4日(日)決定!!

本日開催された弘前・白神アップルマラソン定例総会において、2020年大会の開催が決定しました。 第18回弘前・白神アップルマラソン開催日は令和2年10月4日(日)に決定いたしました。 多数のご参加お待ちしております。

各区分優勝者への賞品(りんご)送付について

みなさま、大変お待たせいたしました。 各区分優勝者への賞品(りんご)送付は 明日11/29(金)に発送いたします。 旬のりんごを存分に味わっていただきたいとスタッフ一同願っております! よろしくお願いします。

第17回弘前・白神アップルマラソン無事終了いたしました!

 広く国内外から参加していただきましたランナーの皆様。  大会運営のさまざまな役割を担っていただきましたボランティアの皆様。  ランナー全員をおもてなし、熱い応援をしていただきました沿道の皆様。  長時間の交通規制にご理 …

about:blankと表示されWEB完走証が表示できない場合

スマートフォンで、白い画面(URL欄にabout:blank)が表示され、 WEB完走証が表示できない場合の対処法です。 「コンテンツブロッカー」や「ポップアップブロック」などの セキュリティ機能によりブロックされている …

いよいよ二年越しの本番!!

みなさん、たいへんお待たせしました。いよいよ明日が本番です! 昨年中止になった分二年ぶりの開催となります! ただいま、準備作業の真っ最中です! みなさまのお越しを心よりお待ちしております。 また、ナンバーカードが届いてな …

当日WEB完走証の作成について!

大会当日の完走証は、トップページのバナー、もしくは下記リンク先よりダウンロードできます。 当日WEB完走証の作成はこちら

1 2 3 4 »
マイページ
写真販売
大会パンフレットダウンロード
弘前体育協会
宿泊についての情報はこちら

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU