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A.RUNNET またはB.専用払込用紙でお申し込みください。

ARUNNET(インターネットエントリー)

申込期間2017年6月1日(木)~2017年7月28日(金)
下の「エントリー」ボタンをクリックし、指示に従ってお申し込みください。6月1日(木)午前0時のエントリー開始日時になると、エントリー入口画面の「開催日」の右側に青色の「エントリー」ボタンが表示され、申し込みができるようになります。参加料のお支払方法は、お申し込みの際にお選びいただけます(クレジットカード、コンビニ、ATMなど)。
  • ※ エントリーには、RUNNETの会員登録(無料)が必要です。
  • すでにRUNNETの会員の方は登録不要です。住所など登録情報に変更がないか「会員情報変更」でご確認ください。
  • ※ エントリー手数料:4,000円まで205円、4,001円以上5.15%(税込)
  • ※ 事前にエントリー説明をお読みください。

B専用払込用紙

申込締切日2016年7月21日(金)消印有効
パンフレット添付の払込取扱票に必要事項を記入の上、郵便局または、参加料を添えて大会事務局までご持参ください。(月~金8:30~17:00 祝日を除く)

・郵便振替
 手数料:窓口 130円
     ATM  80円
 支払い場所:郵便局

・事務局へ持参
 手数料:なし
 支払い場所:事務局

パンフレット請求先: 弘前・白神アップルマラソン実行委員会事務局

〒036-8101
青森県弘前市豊田2-3-1 克雪トレーニングセンター内
TEL.0172-88-8399(土・日・祝日を除く)

申込規約

※参加者は下記の申込規約に必ず同意の上、お申し込みください。

  1. 申込み後の種目変更、参加賞の変更、キャンセル、名義変更はできません。
  2. 年齢、性別の偽造申告、申込み者以外の出場はできません。虚偽の場合は出場・表彰の取り消しとします。
  3. 上記1.2または過剰入金・重複入金の返金はいたしません。
  4. 地震・風水害等による中止の場合、参加料返金の有無等については、その都度主催者が判断し、決定します。
  5. 主催者は、安全管理・大会運営上、競技を中止させる場合があります。
  6. 主催者は、大会中の傷病や紛失、その他の事故に対し、応急処置を除いて一切の責任を負いません。
  7. 事故・傷病は主催者が加入した保険の範囲内で対処します。なお、当日は、健康保険証(コピー可)を持参して下さい。
  8. 出場中の映像・写真・記事・記録等のテレビ・新聞・雑誌・インターネット等への掲載件は主催者に属します。
  9. 参加者の個人情報は、主催者からの資料送付、情報提供だけに利用します。
  10. 関門不通過者及び途中棄権・ドクターストップの選手には、完走証、記録掲載紙は発行いたしません。
  11. 申込みされますと上記の申込規約の他、競技規則に同意したものとします。

個人情報の取り扱いについて

主催者は、個人情報の重要性を認識し、個人情報の保護に関する法律及び関連法令等を厳守し、主催者の個人情報保護方針に基づき、個人情報を取り扱います。
大会参加者へのサービス向上を目的とし、参加案内、記録通知、関連情報の通知、次回大会の案内、大会協賛・協力・関係各団体からのサービスの提供、記録発表(ランキング等)に利用いたします。
また、主催者もしくは委託先からの申込内容に関する確認連絡をさせていただくことがあります。

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